2008年07月06日

市内練習

20080706093141.jpg
本日より開始ヽ(^^)
posted by 裏方日誌 at 09:28| 高知 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 中谷@実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

よさこいの夏、思い出の一ページ

写真は無しの方向で(汗

今年のよさこい祭り本祭が終了しました。
踊り子、裏方、リードの皆さんお疲れ様でした!
受賞はなりませんでしたが皆さん全員が楽しめたと思っています。
この夏の思い出が人生での色褪せない思い出となることを願っています。
皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!
またいつかお会いできることを楽しみにしています!
posted by 裏方日誌 at 00:15| 高知 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 阿部@坊主頭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

市内練習にて(=_=;)

20070729093128.jpg
朝9時半からは大学生にはきついね(-"-;)お疲れさまですm(_ _)m
posted by 裏方日誌 at 09:32| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 田村君@リード代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

練習どんなですか??

DVC00001.JPGお久しぶりです!!卒業生&元リード&工科大踊り子隊の大ファンmai*2ですw
みなさんお元気ですか??そして台風大丈夫でしたか??
とてつもなく大きな台風だったらしいですね!!
関東はいつ台風が来たのか分からないほど穏やかに過ぎ去っていきました。。。

話は変わりますが・・・今年の曲めっちゃカッコイイですね!!
今日はじめて聞いたのですが、感想は今までにない工科大って感じです!!
この曲+工藤先生の振り付けなんて・・・すばらしいですね(´▽`*)踊ればよかったと後悔(:_;)
来年は絶対に工科大で踊ります!!そのためにも仕事頑張るぞ!!

さてさて、練習はいかがなものでしょうか?
やっぱり大変だよね!!あの熱い体育館(+△+;)
でも、この練習乗り越えなきゃ高知の夏は乗り越えられないんだよね!!

今年、山田祭りは見に行きますので、是非みなさんの笑顔を見せてください(>▽<*)
そして仕事に疲れた私の心を癒してください♪

ではでは、熱中症の季節にもなりますので、踊り子初めリードの皆さん、
しっかり寝て、ご飯食べて、水飲んで、休むとき休んで、練習に励んでください!

そして裏方、そのほか沢山の関係者の方々、
くれぐれも体調を壊さぬよう夏に向けて頑張ってください!!

それでは、山田祭りでお会いできることを楽しみにしております♪
是非、スイミーみたいなひとつの大きな作品を見せてくださいね☆☆
posted by 裏方日誌 at 16:04| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 有田@OB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

サヨナラ赤T

pic_0096.jpg
 今日で赤Tが着れるのもおしまいです。冬の間にもっと着ておけばと、ちょっぴり後悔です。でも、明日から練習開始なので気持ちを切り替え頑張っていきます!
posted by 裏方日誌 at 11:38| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 合田君@2006リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

